営業時間・定休日
営業時間

10:00~18:30

 
定休日

毎週月曜日、
毎月第一・第三火曜日
*月曜日が祝日の場合は、火曜日とさせていただきます

 
電話番号

058-259-3711

 
 
住所

〒500-8154

岐阜市木ノ下町2丁目1番地

スタッフブログ

   
2017/04/23  ショールームダイアリー  サービス部 反端 政宏
ベルギーといえば・・・
反端 政宏 / タンバタ マサヒロ
[サービス部]
 

ベルギーにて、

ベルギーといえば・・・

やっぱりベルギービールですね。

                            タン

 
   
2017/04/15  ショールームダイアリー  サービス部 桃原 勲
さくら
桃原 勲 / モモハラ イサオ
[サービス部]
 

 

家の前のさくら並木が、満開です。 

 がしかし、お休みは 雨がちらほら、、、 

 

日に日に、道路がピンク色になってきました。

綺麗だけど、お休みは掃除の日になってくるかな。

 

お花見掃除も、雨さえ降らなければ、なかなかなのだが、、

 

 

もも

 
   
2017/04/14  ショールームダイアリー  営業部 西辻 英夫
チンクと共通する何かが…”東京編?”
西辻 英夫 / ニシツジ ヒデオ
[営業部]
 

東京に行って参りましたウインク

まずは東京のランドマーク、言わずと知れた”スカイ・ツリー”おねがい

流石、最先端の近代建築物…雄大で御座いますニコニコ

そして…渋谷スクランブル交差点…『あれ?』っと思い出している方、

”勘が鋭いグラサン!!

『渋谷109』のはずが…ウインク

その足で山の手線にて渋谷から有楽町駅で下車…グラサン

銀座4丁目”和光”前をブラブラ口笛

もう皆様お解りですね叫び!?

じゃん!!!!!!東海地区最大のテーマパーク…LEGOLAND・JAPANですクラッカークラッカークラッカー

ご存じの通り、世界各国に老若男女問わずもの凄く沢山のFUNを持っているLEGOの

凄さを思い知らされます目

全国の皆様、もし名古屋にお寄りの際は是非足をお運び下さいませウシシ

そして今回感じた感想…

FIATとLEGO…世界の性別・年齢問わず、愛される車…共通していますラブ

※写真は私、西辻のチンクで御座います音譜

今週末、FIATにご興味あられる方は、是非西辻まで!!

『西辻さんいますはてなマーク』の合言葉で、何かプレゼントしますよーおねがい

ご期待下さいませアップアップアップ

 

                            ALFAROMEO・FIAT&ABARTH GIFU

 

                                       西辻 英夫

 
   
2017/04/13  ショールームダイアリー  営業部 小板 雅明
誕生日
小板 雅明 / コイタ マサアキ
[営業部]
 

個人的な事ですが、先日私の誕生日でした。

家族がケーキを食べたい!!...の理由で買ってきてくれましたケーキ

この完成度の高さキラキラ食べずに残しておきたいでぐらいです爆  笑

味も、たいへん美味しかったです音符

ちなみに私の愛車はジュリエッタ、595コンペティツィオーネは母親が乗りたいそうです。

 

小板

 
   
2017/04/11  ショールームダイアリー  営業部 田中 淳司
田中 淳司 / タナカ ジュンジ
[営業部]
 

少し前の休日、可児方面に出かけた帰り道、無性に鰻が食べたくなり

 

何十年ぶりかに立ち寄りました。

 

鰻の関辻屋支店

 

何年か前までは名鉄今渡駅の北近辺にあった筈が、どうやらずいぶん前に

現在の場所へ移転していたようです…

関の本店よりも広々した店舗。
美味しくいただきました!

たまたま座ったテーブルの横に…

こんなオブジェや

こんな、アメリカンなミニカーやポスターも…

きっとオーナーさんの趣味なんでしょう

 

皆様も是非‼

 

 

営業 T

 
2017年04月(10件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る