営業時間・定休日
営業時間

10:00~18:30

 
定休日

毎週月曜日、
毎月第一・第三火曜日
*月曜日が祝日の場合は、火曜日とさせていただきます

 
電話番号

058-259-3713

 
 
住所

〒500-8154

岐阜県岐阜市木ノ下町2丁目1番地

スタッフブログ

   
2017/10/21  ショールームダイアリー  営業部 佐々木 良輔
久しぶりにCD買いました!
佐々木 良輔 / ササキ リョウスケ
[営業部]
 

今週末は、耐風の影響で生憎の雨になりそうですね。

台風が接近しているのも心配ですね...

某通販サイトで違うものを探していたら、ベスト盤が発売との告知があり、

発売日前にそのまま予約してしまいました。

しかし、最近の弊社取扱のクルマはCDスロットがないので、そのまま聞けませんが、

USBメモリーを使えば、どんなクルマに乗っても、いつもの音楽が聞けるのがメリットだと思ってます。

昔は、CDチェンジャーだったり、クルマの中にたくさんのCDを積んでましたが、時代を感じますね!

 

佐々木

 
   
2017/10/18  ショールームダイアリー 
映画を見てたら・・
 

お世話になっております。サービス市村です またまたブログ書くことになりましたのでお目汚し失礼します。この休みに家でビデオを何気なくみておりまして、いままでめにはしておりましたけど見たことなかった。大泉洋主演「I AM A HERO]という邦画を見ておりましたがこれまた想像と違ったえげつない演出でして・・日本のホラーもえげつないことになってきたなーガーンと思いながら見ておりましたところ終わり間際に、岡田という俳優がヒロインの永澤まさみに{俺の車に乗ってにげるぞビックリマーク」と何やら見覚えのある鍵を…

ん?と思いましたがそのまま話は進みエンディングの車で逃げるシーンになったら・・・乗っておりました!!永澤まさみ、ジュリエッタです音譜ジュリエッタデビュー当初、永澤まさみがイメージキャラでしたが・・これつながりか?とびっくりした休日でした

                                           市村

 
   
2017/10/11  ショールームダイアリー  業務課 田中 香代
ぶらっと
田中 香代 / タナカ カヨ
[業務課]
 

みなさん、こんにちは  ここ数日とても暑いですね汗

夏に戻ったみたいですびっくり

先日、ぶらり一人旅?近場ですが出掛けてきました

思わず発見したことがあり写真に収めました

養老鉄道の駅でした

今度は、乗ってみたいなと思いながら帰ってきました

 

田中か

 
   
2017/10/07  ショールームダイアリー  サービス部 江原 一也
プチドライブがてら・・・
江原 一也 / エバラ カズヤ
[サービス部]
 

皆様、こんにちわ!!

 

先日の休日にプチドライブがてら美濃加茂にある昭和銭湯『里山の湯』へ行こうと思ったら、

修繕工事の為、休館中・・・

もう、このまま東海環状自動車道に乗った勢いで、土岐まで行っちゃえ~

ってことで、急遽予定変更で土岐よりみち温泉へ行ってきました~♪

到着しましたが、平日でもなかなか混んでますな~

 

せっかく来たので、温かい湯とサウナで癒されてきました~

中のイメージは、

こんな感じで、とても綺麗でしたよ~

皆様もぜひ疲れたら、温泉で癒されてください。

 

   えば

 
   
2017/10/06  ショールームダイアリー  サービス部 反端 政宏
とある休日の名古屋にて②
反端 政宏 / タンバタ マサヒロ
[サービス部]
 

休日の名古屋(栄)の続きです。

よく行く飲み屋さん?で結局晩御飯です。

・・・の前に大好きなお酒のラムトニック。

MYBARというお店です。

店内外国人率高めの為、ちょっと旅行気分。

 

                    タン

 
2017年10月(7件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーメニュー
ショールームダイアリー
ページ上部に戻る